

09 5/30 の日記ぃ~

↑↑


テンション上がってるので更新ですw
なんでって、このブログの復活を誰にも言っていないのに、いっぱいコメント頂きました。。。
うれしぃよ~(ノД`)

このブログしばらく更新していなかったら、 宣伝やら   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘなコメントとか 大変なことになってたのw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘなコメントに誘惑されそうになったので、しばらく休止していましたw

RSも前ほどイン出来ないし、ネタが出来たら 細々と更新しようかなと思っています。



さてRS放置してる間に 秘密が実装されて、Lvが上がりやすくなってたのね。
他にも色々とアップデートされているみたいだけど、なかなか理解出来ないので、早々WIZで納骨秘密へ・・・・・。



アロさんに事前情報を聞いていて、納骨実装直後は地獄絵図だったとか。。。
へんっ! オレには囚ちゃんから教わったムーンサルトアスヒ乱れ打ちを習得してんだよーーーっ!

ってな感じで乗り込んでみましたw  一応 初なのでアドバイスよろーって言ったりしてみたけどねw
・・・・・小心者なんで(///ω///)

んで・・・秘密行った感想なんだけど~、



・・・長いw
・・・久々にLv上がったw
・・・アスヒで指つったw
・・・チンダw

一番感じたのが、スゲーカクカクする~。
めっちゃ重たかった。。。 多分PCが原因だと思うんだけど、調整方法ワカンネ(・д・)
なんとかしないとRSがまともに出来ないよ~。

詳しい方いたら教えてチョー<(_ _)>

09 5/18 の日記ぃ~


お忘れですか?





えーと、、、


えーと、、、、、


・・・・・放置スマソ ペコリ(o_ _)o))


まぁ色々とあったんですが~




とりあえず復帰しようかなと。。。



でも相変わらずリアルは忙しい状態で、前ほどインで出来なそうですが 気晴らしに遊ばせてくだしぁ^^;

とりあえず、RSで見かけてもスルーしないで頂けるとたすかりますw

08 12/31 の日記ぃ~



大晦日だね・・・


なんかあっという間だね。。。。。

まぁ今年最後なんで近況報告をちとばかし・・・



リアル ハチャメチャw


以上・・・・・w

おかげさまでRSする余裕がございません><
ちょと時間が出来ても 無課金だとやる気がでないです(-o-;

あーなんか もぅ 完全に脱落組に・・・wwwwwww

無課金でも そこそこやる気の出るゲームにしてほしいッス!!!

そんな感じなので・・・ギルメンの皆様申し訳ないです。
完全幽霊部員となってしまいました。。。
切るなり焼くなりしてやって下さいorz

でもいつか必ず・・・・・。





そんな事を言いながらも この前ちょっとFF XIをやってみたり、モンハンをやってみたり・・・w



・・・良くわかんね。。。


RSをやると他のゲームにはまれなくなるのも罠なのか!?

さすがだよ運営様ヽ( ´ー)ノ フッ




来年はなんとか顔だけは出せたらと思っています。

あ・・・・このブログを見て頂いてると思われる皆様のブログはなんとか見れています。
が・・・・今RSについて行けてないのでコメントが出来ないのはご了承ください><


そんな感じですが来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年を~^^ノ

08 11/13 の日記ぃ~


リアル報告・・・


仕事で一年間の出張を言い渡された・・・( `_ゝ´)
まだ国内なので助かった感があるけど何気に一年間ってちょっと長くね?

オレの事情を知っている方もいると思うんだけど、家族に話したら・・・・・


「いってらっしゃい\(o⌒∇⌒o)/」


・・・だってwwwww





単身か~、、、








(´;ω;`)ウッ…







とりあえずリアトモのボーナス確定に選定してもらて ノートPC購入~♪


とまぁ今後もチマチマとイン出来そうです。。。



( ‥) ン? これはある意味チャンスなのか????

・・・廃ry

08 11/7 の日記ぃ~


否めない・・・・・


昨晩 苺Gvに参加出来ました~。
少しずつ感覚が戻りつつあるも やっぱり逝ってしまた。。。
って言うかオレ的には前からこんなもんだったのかな・・・。
Gvがかなり煮詰まれてきてて 付いていけてないだけなのかも。
PS不足は否めません><

ショックは大きかったけど 反省して開き直ってやります^^;
まずはソロしてPS上げて お金貯めて装備そろえないと。


続いてゴキGv。
・・・・・BISさん多いのね(・・;)
自分の役割が良くわからず そのまま戦略勝ちでした。
出来る限りGv参加して 戦略、役割を把握しないといけないなと感じました。

所であの御方のBISさんは再振りしたのかな???
天使でとても楽しそうでしたwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

